メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

ノートブック用に軽い平面図 - ニックペソ 2011/01/31(Mon) 10:14
ショボイCPUでも動く平面図作成ソフト作ってほしくないですか?お客さんの家で平面図だけ作りたいとか、現場での図面確認時とか、照明・電気配線作成のみとか、持ち運びが楽なノートブックで作成してデータを移動出来るようにしたらよくないですか?
メインPCでもPRO7になってさらに重くなってしまってるのが現状(別にいいんですが)3DをiPadで確認出来るソフトがあるなら是非、平面図のみ作成ソフトを作ってほしい。
そのソフトはPRO7を持っているユーザーは追加ライセンスみたいな感じでダウンロード販売にすればよいと思います。
っと、こんな意見を持っているのは私だけなんですかねぇ・・・・
皆さんはどう思います?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)