メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

ウォークスルーにバグ? - エム 2011/01/23(Sun) 22:40
こんばんは、どなたかご存知でしたら教えてください。
Pro7のウォークスルーを使おうとして「ウォーク」を押したら、パース図がグルグル回っていてどうやったら止まるのか分からない・・・
Pro4だと止まっていたんですが。
カメラの軌跡を新たに作ってみてPro4と比較したら、Pro4ではこのカメラの軌跡を使って再生できるのに、同じ設定でもまともに表示されない(カメラがガクガクしながらどこかへ行ってしまう)。しかし、強引にムービーを記録するとちゃんと記録できました?!
どうみてもバグですよねぇ。
皆さんはならないのでしょうか?
VISTAだからダメなのか・・・
ぜひ、情報ありましたら。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)