メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: パーツのダウンロードをするとエラー - しまりす 2010/08/18(Wed) 15:20
うーん、お困りの内容がよくわかりません。

・ご使用のマイホームデザイナーのバージョンは?
・どの画面でどんな操作をしてパーツをダウンロードしようとしたのでしょうか。
・保存ができないというのは、ダウンロードしたパーツが保存できないということですか?それとも、ダウンロードしたパーツを家の中に配置すると、その家のデータが保存できないということでしょうか。
・保存できないというのは、なにかエラーメッセージが出て保存できないのでしょうか。それとも、保存したはずなのに見つからないというようなことでしょうか。

・・・いずれにしても、ここで相談されるより、サポートセンターに相談されるほうがいいかもしれませんね。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)