メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

ツールでのパーツ作成後の保存 - ryuji 2010/04/21(Wed) 19:01
こんにちは、先日はどうもありがとうございました。
ふたたびパーツに関することなんですが、
3Dモデリングでツールを使って作成するのはなんとなくわかったのですが、平面間取図制作中に立体化すると左側のメニューのところに、ツールコマンドのアイコンが出てきます。
そのアイコンを使って立体化した図面の中にツールでパーツ図を書いた場合お気に入りに登録するサブメニューが出てきませんが・・・これはこの画面では出来ない仕様なんでしょうか?それとも何か方法があるのでしょうか?しかもそのまま間取図に戻ると表示されません。
またアドバイスいただけたら助かります、宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)