メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

パーツとしての登録のしかた PRO5 - ryuji 2010/04/03(Sat) 03:22
はじめまして、急遽パースが必要になり3Dに取り組むことになりまして、宜しくお願いします。
店舗なんですが、内部にR壁の部屋を配置して、その脇に沿わせてカウンターを置くので、平面的にR形状のカウンターを回転体のコマンドで作りまして、立体にしてからの画面で配置しましたところ、中々うまくいきましたが・・・平面配置図に戻ると平面的に1/4円になったRカウンターを囲むくらいの四角形の枠がそのまま図面上に出てきてしまいます、おかげでその範囲はカバーしたように見えなくなってしまいます。パーツとして登録してしまうと枠は出てこないような気がするのですが・・・どなたかご指導お願い出来ないでしょうか

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)