メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
[フォーラムトップ]
一括表示

マイホームデザイナーLSの機能について - ai 2007/08/11(Sat) 20:07 No.5623
初期のマイホームデザイナーでは間取り図を描いて立体化するのではなく、
自分で壁や床の細かい設定を加えながら3D空間に家を建てられたのですが、
その機能はLSでも引き継がれているのでしょうか?

また多角形や球体のオブジェクトが作れたりして、
自分で家具や建具なんかも作れてたのですがLSでもできますか?

説明が下手ですみませんが、
どなたかお分かりになる方がいらしたら回答お願いします。

Re: マイホームデザイナーLSの機能について - オオヤブクリニック院長 2007/09/08(Sat) 06:59 No.5650
aiさん おはようございます
すっかり時間がたってしまいましたが

> 初期のマイホームデザイナーでは間取り図を描いて立体化するのではなく、
> 自分で壁や床の細かい設定を加えながら3D空間に家を建てられたのですが、
> その機能はLSでも引き継がれているのでしょうか?
>
> また多角形や球体のオブジェクトが作れたりして、
> 自分で家具や建具なんかも作れてたのですがLSでもできますか?

どちらの機能もしっかり引き継がれています。ご安心下さい。