メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
[フォーラムトップ]
一括表示
  • PRO8 - show 13/03/06-18:20 No.8095
    • Re: PRO8 - オオヤブクリニック院長 13/03/08-06:28 No.8098

PRO8 - show 2013/03/06(Wed) 18:20 No.8095
一足早く、ビックサイトまでPRO8を見に行ってきました。

画面のデザインがワイドモニタ対応で、PRO7よりも有効作図画面の
領域が広がり使いやすくなり、他にもOpenGL4.2対応により、バンプ
マッピングが強化され、3Dのパース画面はDirectXを超えた!リアル
さになりました。
心配なのは、今使用しているPCがOpenGL4.2対応しているかどうか
になるので、事前に対応しているかどうか調べるテストツールの
公開を望みたいところです。

Re: PRO8 - オオヤブクリニック院長 2013/03/08(Fri) 06:28 No.8098
パンフレットありがとうございます。
今回のバージョンアップの特徴はすでに紹介してくれましたので、
その中で「これは」と目を引かれるものはやはり
 マルチウィンドウ
ですね、過去の作品から必要なパーツを効率的にコピー&ペースト
出来ることで作業効率はかなり向上するだろうと思います。
 一方、ちょっと気になるのは「64bit OS 上では 32bit として
動作する」という点ですね。