3Dオフィスデザイナー ユーザーサービス

3Dオフィスデザイナー ユーザーサービスについて

■サイトの主旨

総務担当、オフィス運用担当などの一般の方から、ファシリティマネージャー、デザイン事務所、 施工担当のプロの方まで幅広く利用できるサイトを目指して、基本的にオフィスレイアウトソフト 3Dオフィスデザイナーを活用したオフィスデザインについての情報発信やさまざまな有料サービスを行っています。


■運営会社について

メガソフト株式会社が運営しております。


■各サービスのお申し込みの流れ

当サイトで行っている各サービスはトップページよりご確認ください。

1 オフィスデザイナー ユーザーサービスの各サービスからご希望のメニューを選ぶ。 ご希望のメニューをお選びいただき「申込ページへ」ボタンをクリックしてください。
 
↓
 
2 受付フォームにお客様情報やご依頼内容などを記入する。 お客様の連絡先や依頼内容に関する詳細の情報(利用用途や従業員数)をご記入ください。
 
↓
 
3 お申し込み内容を送信。
内容確認のためのメールが届きます。
受付フォームに記入した内容をご確認のうえ「送信」ボタンをクリックしてください。
申し込み時に記入いただいたメールアドレスに、お申し込み内容の確認とサービスの流れについてご案内をお送りします。
この時点では、まだお手続きは完了しておりません。また、費用も発生いたしません。
 
↓
 
4 必要な資料を送付する。 データ制作やコンサルティングに必要な資料などをメガソフトに送付いただきます。
ご依頼内容や必要な資料、送付先、費用などについては、メガソフトまたは当社指定の専門スタッフより連絡をさせていただきます。
 
↓
 
5 お申し込み完了。 データ制作やコンサルティングに必要な資料が揃いましたら、納品や納品方法、料金などについて、メガソフトまたは当社指定の専門スタッフよりご案内いたします。
この時点で、お申し込み完了となります。
  • リクエストサービスなど無償提供サービスについては、受付のみで当サイトより確認などの連絡はいたしません。

■料金とお支払いについて

  • 料金の記載されていないメニューについては、ご依頼内容に応じてお見積もりいたします。
    申込ページよりお問い合わせください。
  • 料金のお見積もり、お支払いについては、メガソフトまたは当社指定の専門スタッフより連絡をさせていただきます。
  • お支払い方法については、銀行振込またはクレジットカードをご利用いただけます。
    詳細につきましては、納品の際にご案内いたします。

メガソフト オフィスデザイナー ユーザーサービス事務局
FAX:06-6131-5081 お問い合わせフォーム
※受付時間 9:30〜11:45 13:00〜17:00(土曜、日曜、祝祭日を除く)

このページのトップへ