Set3DFloorHeight メソッド

構文

void Set3DFloorHeight(USHORT uFtoCHeight4F, USHORT uFtoCHeight3F, USHORT uFtoCHeight2F, USHORT uFtoCHeight1F,
    USHORT uFtoCHeightB1F, USHORT uFtoFHeight4F, USHORT uFtoFHeight3F, USHORT uFtoFHeight2F,
    USHORT uFtoFHeight1F, USHORT uFtoFHeightB1F, USHORT uFloorHeight1F, USHORT uBaseHeight, USHORT uWallThick,
    USHORT bApartment);

階高、壁厚を設定します。

パラメータ

uFtoCHeight4F
4階床面から4階天井面までの高さ。(4階天井高)
uFtoCHeight3F
3階床面から3階天井面までの高さ。(3階天井高)
uFtoCHeight2F
2階床面から2階天井面までの高さ。(2階天井高)
uFtoCHeight1F
1階床面から1階天井面までの高さ。(1階天井高)
uFtoCHeightB1F
地下1階床面から地下1階天井面までの高さ。(地下1階天井高)
uFtoFHeight4F
4階床面から5階床面までの高さ。(4階階高)
uFtoFHeight3F
3階床面から4階床面までの高さ。(3階階高)
uFtoFHeight2F
2階床面から3階床面までの高さ。(2階階高)
uFtoFHeight1F
1階床面から2階床面までの高さ。(1階階高)
uFtoFHeightB1F
地下1階床面から1階床面までの高さ。(地下1階階高)
uFloorHeight1F
1階床高。
uBaseHeight
基礎高。
uWallThick
壁厚。
bApartment
敷地・基礎・屋根を生成するかどうか。0で生成します、1で生成しません。

使用例

// 間取りオブジェクトへ接続
CMadoriDoc * m_MadoriDoc = new CMadoriDoc();
CLSIDFromProgID (L"MyHomeDesignerMadori.MadoriDoc", &clsid);
GetActiveObject (clsid, NULL, &pUnk);
pUnk->QueryInterface (IID_IDispatch, (void**)(&pDisp));
m_MadoriDoc->AttachDispatch (pDisp);

// 立体化設定
m_MadoriDoc->Set3DFloorHeight(!!!);