Get3DFloorHeight メソッド

構文

void Get3DFloorHeight(USHORT * uFtoCHeight4F, USHORT * uFtoCHeight3F, USHORT * uFtoCHeight2F,
    USHORT * uFtoCHeight1F, USHORT * uFtoCHeightB1F, USHORT * uFtoFHeight4F, USHORT * uFtoFHeight3F,
    USHORT * uFtoFHeight2F, USHORT * uFtoFHeight1F, USHORT * uFtoFHeightB1F, USHORT * uFloorHeight1F,
    USHORT * uBaseHeight, USHORT * uWallThick, USHORT * bApartment);

階高、壁厚を取得します。

パラメータ

uFtoCHeight4F
4階床面から4階天井面までの高さ。(4階天井高)
uFtoCHeight3F
3階床面から3階天井面までの高さ。(3階天井高)
uFtoCHeight2F
2階床面から2階天井面までの高さ。(2階天井高)
uFtoCHeight1F
1階床面から1階天井面までの高さ。(1階天井高)
uFtoCHeightB1F
地下1階床面から地下1階天井面までの高さ。(地下1階天井高)
uFtoFHeight4F
4階床面から5階床面までの高さ。(4階階高)
uFtoFHeight3F
3階床面から4階床面までの高さ。(3階階高)
uFtoFHeight2F
2階床面から3階床面までの高さ。(2階階高)
uFtoFHeight1F
1階床面から2階床面までの高さ。(1階階高)
uFtoFHeightB1F
地下1階床面から1階床面までの高さ。(地下1階階高)
uFloorHeight1F
1階床高。
uBaseHeight
基礎高。
uWallThick
壁厚。
bApartment
敷地・基礎・屋根を生成するかどうか。0で生成します、1で生成しません。

使用例

// 間取りオブジェクトへ接続
CMadoriDoc * m_MadoriDoc = new CMadoriDoc();
CLSIDFromProgID (L"MyHomeDesignerMadori.MadoriDoc", &clsid);
GetActiveObject (clsid, NULL, &pUnk);
pUnk->QueryInterface (IID_IDispatch, (void**)(&pDisp));
m_MadoriDoc->AttachDispatch (pDisp);

// 立体化設定
m_MadoriDoc->Set3DFloorHeight(!!!);