メガソフト トップ間取りソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ活用事例
 
作品名自由に決める自由に暮らすそんな理想の家作り。
作者名 さいちゃん様 (埼玉県
パース図
→
写真
コメント

はじめまして。
建物の建築企画の知らずないも知らないところからはじめたマイホーム探し。はじめは3年前賃貸に住みながら様々な不動産屋さんを訪ねて地域の建売を数多く見させていただきました。何年も見学通いしているうちにいろいろと勉強させられました。結果建売ですと生活のばらばらな家族にはとても住みずらい間取りであることに気づきどうしても自分たちで間取りを決められる会社を選ぶことになりましたが、建築の法的なことは全く分からないことと説明も設計士さんに上手く伝わらない。時間ばかり過ぎていく日がありせっかくの休みも台無しの日々が…そんなところにマイホームデザイナーを見つけ早速購入。パソコン操作がよく分からない自分でしたがこのソフトは分かりやすく建物の感じも自分たちでよくつかめ、なおかつ他の人にもあーしたい、こーしたいを伝えることが出来たのはこのソフトのおかげです。この場を借りて「ありがとうございました。」

そんなこんなで出来上がった自分おうちは子供が泥だらけで遊んできてもすぐにお風呂に入れることが出来、そのほか洗面台やトイレ階段まで使いやすい場所にすることが出来快適に過ごしています。やはり建売でなく自分たちで決めるうちは最高ですね。現在打ちにはうるさいほど元気なお3歳の女の子がいます。新しくたった家をとても気に入ってはしゃぎまくっています、理想の家と理想の家族。今が幸せ絶好調です。この理想の家を建てられたのはこのソフトが手伝ってくれたおかげです。本当にありがとうございました。

前へ
 
間取り&3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ