メガソフト トップ間取りソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ活用事例
 
作品名運命の出会い
作者名 たんたんたぬき様 (福井県
パース図
→
写真
コメント

我が家の施工を依頼した工務店は、それまで一度も耳にしなかった会社。丁度今から1年程前、たまたま通りかかった新築の内覧会に足を運んだのがきっかけだった。既に希望していた町に土地を購入し、施工先も妻の知り合いの工務店と仮契約を結んでいる状態だったこともあり、家作りの参考までにと結構軽い乗りでの拝見であった。外観のモダンなデザインもさることながら、室内の至る所に木がふんだんに使われているところがすごく印象的だった。
しかし、その後どういう訳か知り合いの工務店から断りの返事。思わぬところでつまずき、路頭に迷っていた自分達が限られた予算の中で「こういう家に住みたい」ではなく、「どんな家をつくろうか」と考えた結果、迷うことなく依頼をお願いしたのが先の工務店となった。自分達がこうしたいと思っている事(間取りや仕様)を、設計士であり社長の奥様でもある方が大変親身になって理解し、又、良きアドバイスをしてくださったおかげで、自分達の夢の部分を形に出来たいい家が完成したと思っている。

前へ
次へ
 
間取り&3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ