メガソフト トップ間取りソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ活用事例
 
作品名新しいアジトです。
作者名 メグさん様 (埼玉県
パース図
→
写真
コメント

家を建てる事が決まり、何軒かのハウスメーカーと打ち合わせを行ってもなかなか自分のイメージ通りのプランが、出来てこなかったので3Dマイホームデザイナーを、購入し自分でプランニングを、することにしました。
使い方がとても簡単な割には、出来上がるパース図がとてもリアルで、イメージをどんどん形にすることが出来ました。間取りや部屋の広さは、家具などを並べて比べることが出来たし、窓の位置や大きさも、いろいろな角度から外観を見て決めることが出来ました。ベランダを選ぶときも、外溝と庭とのバランスを確認しながら何度もやり直しました。キッチンと水周りは、妻の担当だったのですが、3Dマイホームデザイナーのおかげでイメージが膨らみすぎて、随分と予算オーバーになってしまいましたが、とても気に入ったものが出来た様子です。
当初は、後回しにするはずであった、外溝とガレージもパース図をみると、どうしても欲しくなり一緒にお願いすることになりました。希望どうりの家と庭が出来たことにとても満足しております。紙に書いていたのでは、ここまでの物は出来なかったと思っております。

前へ
次へ
 
間取り&3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ