メガソフト トップ間取りソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ活用事例
 
作品名マイホーム建築を決心させてくれたマイホームデザイナー
作者名 ケンケン様 (愛知県
パース図
→
写真
コメント

アパート暮らしも長くなってきたので、そろそろマイホームが欲しいな〜となんとなく思っていたところ、ある日たまたま立ち寄った電機店でこのソフトに出会いました。売り上げナンバー1と書いてあり、パッケージの説明も分かりやすかったので即決で購入しました。
その日から私たちの夢のマイホームづくりがパソコン上で始まりました。そして妻といろいろ試行錯誤しているうちに、建てたい家の具体的なイメージが沸いてきました。たまたま知り合いにハウスメーカーの営業マンがいたので、このデータをもとに彼との打ち合わせが始まり、間取りや家具の配置など具体的な設計がかなり先行して決まっていたこともあり、打ち合わせは終始スムーズに進みました。

我が家の最大の特徴は何と言っても正面にドンと立つ3本のレンガ貼りの柱です。とにかく重厚感を出したいとの思いで、このソフトを使って柱のイメージを作りました。完成した今では見る人見る人にとても評判がよいです。今思うとこのソフトがあこがれのマイホーム建築を決心させてくれたので、とても感謝しています。

前へ
次へ
 
間取り&3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ