メガソフト トップ間取りソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ活用事例
 
作品名イメージどうりでした!
作者名 たっくんあっきー様 (神奈川県
パース図
→
写真
コメント

家を購入する当初は、建売でかまわないと思っていました。しかし、いざ購入してみるとまだ更地の状態で、まだ私たちのある程度自由に設計できるとのことでしたので御社のマイホームデザイナーを使ってデザインをしてみようと考えました。
その結果、建築確認をもう一度取得しなおさなければいけなくなったのですが、一生に一度のことだと思い、さらに自分で設計できる楽しみもあったので建築会社のいいなりではなく私たちで設計してみました。もちろんある程度のプランはあったのですが、結果的に私たちの希望どうりの家を建てることが出来ました。大工さんや建築会社の方々には申し訳なかったのですが、建築中でもマイホームデザイナーで検討したプランを追加していただいたりもしました。

とくに、ウォークスルーの機能は、実際に家の中にいるイメージにかなり近く、日光の入り具合、家の中の明るさなどもイメージすることが出来ましたので大変活用させていただきました。どうもありがとうございました。とても実用性のあるソフトでした。

前へ
次へ
 
間取り&3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ